株式会社ソフト・ファクトリー

大阪の店舗設計なら株式会社ソフト・ファクトリー | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

お店を作る上で役立つ情報が満載

BLOG

実際の施工進行の様子や完成した店舗の紹介など、店舗設計にまつわる情報を幅広くお伝えしてまいります。コンセプトを作る上で大切なことやデザインのポイント、効果的なレイアウト技術など、お店を作る上で役立つアイデアが満載です。訪れる方々に喜ばれる空間づくりにつながる情報を適宜発信していきます。

近年、店舗経営において、快適性や衛生環境の確保がますます注目されています。 そのなかでも、給排水設備は店舗の基盤を支える重要な要素となっています。 本記事では、給排水設備の役割や適切な管理方…

本日は、建築プロジェクトにおける重要な要素の一つである「空調設備設計」に焦点を当て、その魅力とポイントについてご紹介いたします。 快適な室内環境を実現するために欠かせない空調設備の設計には、…

年末年始休業のお知らせ平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。 さて、弊社では誠に勝手ながら、下記日程にて年末年始休業となります。年末年始休業:2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木…

飲食店の設計は、料理だけでなく、お客様に豊かな体験を提供する魅力的な空間を構築することに繋がります。今回は、味わいを引き立てる―飲食店設計のポイント―についてお話ししていきたいと思います。1.…

ブログをご覧いただきありがとうございます。施工というハード面だけでなく、企画調査や法規調査といったソフト面も大切にしていきたいという想いから「ソフト・ファクトリー」と名付けました。お客様の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。